445933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:仔猫

今週は久々に大幅残業ウィークでした・・・・しょんぼり

急な仕事が入ったりしたので、処理する仕事の優先順位を入れ替えたりしたながら、終日バタバタした1週間でした・・・・

仕事が忙しくなると晩酌の量が増えるので要注意なんですよね~あっかんべー

電車電車 

節電ということで、通勤電車で使っているH電鉄では、どんなに暑い日でもエアコンOFFです

その代わりに窓が開けてあるのですが・・・・・

思っているほど涼しくないし、走行中の音がかなりうるさい・・・ショックショック

このご時世で「節電」っていうのは分かるのですが、もう少し何とかならへんかな~

職場に着く前に、暑さと騒音で気分が悪くなってしまうんですよね・・・・

特に睡眠不足の時は、かなり辛いです・・・・下向き矢印下向き矢印

真夏になってもエアコンOFFなのかなぁ・・・と考えると、ちょっと気分が滅入ります雫

どうせ「節電」するなら、職場でも東京の企業みたいに勤務時間を前倒しにしてくれへんかな~音符

関西は、そこまでしないか・・・・

少なくとも、役所が前倒ししてくれれば私の職場もそうなる公算が大なのに~

・・・でも、前倒しよりも時短の方が嬉しいねんけどな~音符(と妄想は膨らむ)

1時間早く仕事が終わっただけでもHappyハート(手書き)やろうな~ピンクハート

りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

最近、暑くなってきました・・・晴れ

暑くなってくると・・・・

 

 

で~ん.jpg

 

このような物体が我が家に出没いたします!!

 

 

 

カメラを引いてみましょう

 

 

 

 

くか~.jpg

 

リーアちゃん・・・・

お姫様なのに・・・・・

 

なんちゅう恰好ですか・・・

 

 

 

別バージョンで、こんな物体も落ちています!

 

 

 

あんよ~☆.jpg

 

なかなか、お行儀がイイがいたしますよ~大笑い

 

 

カメラを引くと・・・・

 

 

 

 

 

 

全体像.jpg

 

Jrくんのあんよでしたウィンク

 

 

小さくても、伸びるときは伸びるんですグッド

 

 Jrくん、この後・・・・・

 

 

 

 

ふわ~.jpg

 

大欠伸大笑い大笑い

 

 

 

それを見ていたレイアちゃんは・・・・・

 

 

 

 

カッコ悪~い.jpg

 

人前で大欠伸して、カッコ悪いよね~大笑い

 

 

レイアちゃん!!

 

Jrくんに、人前に出たときのポージングを教えてあげて下さい!!

 

 

 

 

 

可愛いでしょ.jpg

 

おぉ!!!!!!

 

なんて可愛いお顔なんでしょう~!!!!

 

さすが、女王花梨ちゃんの一番弟子ですね!!!!

 

 さぁ!!

 

Jrくんも、レイアちゃんのようにしてみて!!

 

 

 

こんな感じ.jpg

どきどきハートどきどきハートどきどきハート

可愛い~ダブルハートダブルハート

こうやって、ママの夜は更けていきます大笑い

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 23:34:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X