000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:仔猫

昨日は、桃ちゃんへのお見舞いコメントを戴きありがとうございました!!

桃ちゃんは、ピンクの包帯を気にもせず、いつものように食事したり椅子の上に乗ったり、マイペースで過ごしています!!

今週中には包帯が取れる予定です!!

包帯の上からお手手をさすっていると、「どうしたん?」って顔をして私を見つめます

怪我をしたのは桃ちゃんなのに・・・・

ママの方が励まされている気がします

 

今日は、昨日予定していた猫シャンをしました温泉

無理すると腰痛が酷くなるので、注意しないといけませんグッド

腰痛や肩こりを緩和するために頻繁にマッサージに行っているのですが、その場しのぎにしかならないので・・・

一度、棚の奥深くにしまった本を引っ張り出し、以前3か月で止めた「スロトレ」に再チャレンジすることにしましたスマイル

今度は何か月続くのか!?!?

(ちゃんと続けろよ雫

りぼんりぼん りぼんりぼん りぼんりぼん

我が家のプリンス「ハムレット」くん音符

(パパさんの中では「ハム太郎」に変化してます・・・・ハムスターじゃねぇわムカッムカッ

 

おもちゃ~.jpg

 

毎日、元気に走り回っています大笑い

 

 

 

もう少し~.jpg

 

いつものように、毎晩恒例の「儀式」(=おもちゃで遊ぶ)をしていると・・・・

 

遊んでいるハムくんの様子を眺めていた紗羅ちゃん・・・・

 

 

何か思うところがあったのか・・・・

 

 

 

ママがお手本.jpg

 

 

・・・と、言った途端・・・

 

 

儀式に乱入ダッシュダッシュ

 

 

 

 

紗羅こうするにゃ.jpg

 

乱入してきたので、カメラがブレブレや~雫雫

 

 

 どうやら、ハムくんに遊び方の見本を示そうと考えたようですスマイル

 

 

 紗羅ちゃんは運動神経抜群なので、見事にジャンプしていたのですが撮影に失敗ショック

 

 

 

紗羅スタン.jpg

 

着地の瞬間しか撮れませんでしたしょんぼり

 

 

大きくなっても、こうして遊んでくれると何だか嬉しいですダブルハートダブルハート

 

 

 

 

捕まえたにゃ.jpg

 

 紗羅ちゃんは体重が5.4Kg!

後姿も貫禄がありますね~ウィンク

 

 

紗羅ママの見事な遊び方を見ていたハムくん

 

 

 

 

ママすごいわ.jpg

 

そうやで!!

紗羅ママはスゴイねんで~音符

(栗栖パパは、吸盤が付いてるけどねあっかんべー

 

 この後、ハムくんは・・・

 ママのお手本を見習って・・・・・

 

 

 

Jrジャンプ~.jpg

 

華麗なジャンプを連発きらきらきらきら 

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

 

ハシッ.jpg

 

見事に獲物をキャッチ~~!!!!

(背後にいるのは、通りすがりのリーアちゃん大笑い

 緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 22:15:53
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X