437935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.06
XML
カテゴリ:

台風の被害がかなり出ています・・・・

自宅から2時間ほどで行ける場所でも大きな被害が出ているので、驚いています

亡くなられた方もおられます

謹んでお悔やみ申し上げます

 

みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

私は、台風が来ていた週末、ハムくんと一緒に東京のキャットショーへ行っていました

東京は拍子抜けするぐらい、台風が無かったですね

今回のショーでは、ハムくんのお姉ちゃんレイアちゃんのママきらっこさんに作って頂いたケージカバーをお披露目しました~ダブルハート

(ケージカバーは明日UPしますウィンク

今回、初めて泊りでショーに行ったのですが・・・・

なんと・・・・・

スーママさんがホテルを訪ねてきてくれましたっ!!!!

私の不手際で、ホテルでお待たせてしまったのですが・・・・雫雫

本当に嬉しかったです~~~ダブルハートダブルハート

でも・・・・

もっとゆっくり話しかったわ~しょんぼり

スーママさん、ありがとうね~~ダブルハートダブルハート

ダイヤダイヤ ダイヤダイヤ ダイヤダイヤ

暴風王子として我が家に君臨していた茜くんきらきら

今まで、怖いものなど何もなかったのですが・・・・・

 近頃、怖いものができたようです

 

ちょこん.jpg

 

怖いもの右矢印ハムくん

 

ハムくんが1階にいる時は、かなり挙動不審になります大笑い

 

しかし、空気を読まないハムくんは、茜くんを発見すると「遊ぼう~」と、チョッカイを出しますウィンク

 

 

 

 

バトル開始.jpg

 

予想通り、バトルが開始しました!!

 

最初は逃げ回っていた茜くんですが、今回はどうでしょうか??

 

 

 

 

 

バトル4.jpg

 

おっ!!

茜くん、迎撃体勢を取っていますよっ!!!!

 

 

 

 

 

バトル2.jpg

 

茜くんの左ストレートが決まりましたっ!!!!

 

 これで、茜くんが有利になったか~!?!?

 

 

 

と思いきや・・・・

 

 

 

バトル3.jpg

 

間髪入れず、ハムくんが反撃ダッシュダッシュ

 

 

さすが、運動神経抜群の紗羅ママの血をひいてます!!

(栗栖くんはおっとりしてますからね・・・)

 

 この後・・・・

 

 

 

バトル1.jpg

 

ハムくんの猛攻は続きます・・・・

 

恐ろしいです・・・

 

 

結局、この後・・・・

 

 

 

今日はこのへんで.jpg

 

どっちが勘弁してるんだか・・・・

 

 

 ようやくハムくんから逃れられた茜くんは・・・・

 

 

 

 

 

 疲れまちた.jpg

 

茜くんが黄昏てます・・・・

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 22:16:22
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

猫にとってのなんで… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…

© Rakuten Group, Inc.