445907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
カテゴリ:ハム

9月もあと2週間で終わるというのに・・・

残暑が厳しいですね~ショック

相変わらずエアコン全開の我が家でございます雫

いつになったら秋らしい気候になるんかな~下向き矢印

 

今日は、ハムくんのお姉ちゃんのレイアちゃんのお宅に遊びに行っていました車

何事にも動じない強心臓のハムくんも一緒に行きましたスマイル

レイアちゃんのお宅に入った途端、我が物顔で闊歩するハムくんショック

一方、レイアちゃんはソファの下に避難していました・・・・

レイアちゃんは、お目目が大きく、とっても可愛らしく成長していました!!

冬になって、毛がモフモフになったら、さらに美人度UP間違いなしですね~音符

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに遊んでもらい、大興奮のハムくん!!

ホンマに何処にでも馴染んでしまう子ですスマイル

ちなみに、ハムくんは帰宅後も大暴れしていました・・・・・

恐るべき体力です・・・・

ダイヤダイヤ ダイヤダイヤ ダイヤダイヤ

いつも動き回っているハムくんが静止していましたウィンク

しかも、こんな感じで・・・・どきどきハート

 

ツーショット.jpg

 

栗栖パパとのツーショットどきどきハート

 

イイですね~目がハート

 

こういうショットは大歓迎ですね~目がハート

 

この父子ツーショットに、参加者が現れましたスマイル

 

 

僕も一緒に.jpg

 

莉央くん、乱入大笑い

 若干迷惑そうな栗栖くん大笑い

 

では、3にゃん揃って~~~

ハイチーズカメラ

 

 

あら!?!?

カメラ目線.jpg

 

栗栖くん&ハムくんは、バッチリカメラ目線なのですが、莉央くんがダメでした~

 

 

気を取り直して・・・・・・

 

 

もう一回いきますよ~カメラ

 

 

 ハイチーズグッド

 

チーズ.jpg

 

ちゃんと3にゃんがカメラ目線をしてくれましたオーケー

 

いいね~~ダブルハート

ほのぼのしてるね~ダブルハート

 

 

・・・・・と、思っていると・・・・・

 

 

 

父子バトル.jpg

 

ハムくんが栗栖くんを襲い、いつもの光景に・・・・ショック

 

 やっぱり、こうなっちゃうんですよね・・・・

 

 

 

猫猫おまけ猫猫 

ずーっと、背景化していた楓ポンにズームイン!!

 

でろ~ん.jpg 

 可愛いですダブルハートダブルハート

 

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 21:37:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんの監獄寝床で… New! rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:ボウルが人気です(09/06) キャットボウルにきゅっと収まったあんよ…
 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…

© Rakuten Group, Inc.
X