437698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:その他

あぁ・・・・

また、ブログの更新が滞ってしまいました・・・・

 

秋というより初冬を思わせる気候ですね・・・しょんぼり

風邪ひくっちゅうねん

体力の衰えが半端ないですからね大笑い

と言いつつ、毎晩晩酌を楽しんでますが音符

(休肝日って何~?大笑い

健康診断で肝臓の数値が良かったので、スッカリ安心しきっておりますグッド

 

この寒さで、衣替えをしようと思ったのですが・・・・・

肝心の「服」がありませんでした~大笑い

毎回、衣替えの必要がないのに、一応、タンスの中を覗いています大笑い

一種の行事ですなあっかんべー

葉葉 葉葉 葉葉

前回の続きですが・・・・・ 

今回のパパさん企画のコンセプトは・・・・

「ママを運動させる」

美味しいイタリアンを食べた後、向かった先は・・・・

 

奈良2.jpg

 

二上山です!!

それほど標高の高い山ではないので、軽い運動になればと考えたパパさんでしたが・・・・

何故か、勾配がむっちゃ急で、涼しかったにも関わらず、汗だくになってしまいました雫

普段、通勤で歩いているので大丈夫やわ!!と思っていた私・・・・

登り始めて10分も経たないうちに、「太ももが痛い・・・・」

やはり、通勤は運動の部類には入らないようです・・・・

 

岩場を滑らないように気を付けながら、ゼ~ゼ~と息も絶え絶えで登っていると・・・・・

 

 何だか変なものを発見しました!!

 

聖徳太子.jpg

 

何故、聖徳太子が消防士なんやろ・・・・・

しかも「聖徳太子」って、わざわざ書いてあるし大笑い

 

 

こんなものもありました下矢印下矢印

 

 

かんばん.jpg

 

何かの蓋が木にぶら下げられていました

 

なんじゃこりゃ!?

と、近づいて見ると・・・・

 字が書いてありました

どうやら、看板もどきです

 

何が書いてあったのかと言うと・・・・・・

 

 

ハエ.jpg

 

判読できますでしょうか?

「ハエくるな」

と書かれています・・・・・

そんなコト書かれても・・・・・

ハエは来るやろう~大笑い大笑い

と、パパさんと大ウケしてました!!

 

笑っている間に、山頂に到着歩く人 

 

雌岳.jpg

 

雌岳山頂です

雄岳もありますウィンク

 

 残念ながら、山頂は生茂った木が邪魔で、あんまり風光明媚ではありませんでした

(景色がイイと思っていたパパさん、ココでガッカリしてました) 

 

 

 山の途中の方が景色が良かったですね

下矢印

奈良1.jpg

 

もう少ししたら紅葉がキレイなのかな~?

 

 下山のときは、勾配がなだらかなルートを選びましたオーケー

転んだら大変やからね~大笑い

 

帰り道でも、こんな看板を見つけました

 

 下矢印下矢印

 

死ぬ??.jpg

 

死ぬ!?!?

そうなん!?!?

 

と、思いつつ池を覗いてみると・・・・

 

 

んん!?!?

 

鯉.jpg

 

むっちゃ丸々と成長した鯉ちゃんが泳いでおりましたウィンク

 

死ぬって書いてあるのは、エサじゃないものを入れる人がいるんでしょうね

 

 

最後は、私の大好きな秋の花

 

 

 

金木犀.jpg

 金木犀ダブルハート

金木犀の香りが漂ってくると、秋やな~って思いますスマイル

 

 

 パパさんのお蔭で、しっかり運動できました~音符

 

帰宅すると・・・・

 

こんなものが転がっていました下矢印

 

 

でぇ~ん.jpg

 

こ、これは・・・・・

 

行き倒れ!?!?

 

 

 

桃ちゃんぶお.jpg

 

桃ちゃんの寝姿は笑っちゃいます大笑い

緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 22:13:40
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) New! なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…

© Rakuten Group, Inc.