437703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.22
XML
カテゴリ:その他

アメリカから帰国した翌日から出勤したのですが・・・

想像以上に疲れておりました・・・・しょんぼり

時差ボケというより、長時間機内で座っていたことが原因だと思いますね飛行機

ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと切実に思いましたほえー

今週は金曜日が祝日なので良かったです~音符

明日は、スーパー銭湯っすね温泉

年末に向けて、来週から仕事がバタバタしそうなので、体調を戻しておかねばっグッド

 

アメリカ・オハイオ州コロンバスのコンべーションセンターで行われたCFAインターナショナルキャットショー猫

CFA会場

とにかく会場が広いっ!!

会場内をカートで移動している方もいました車

 

カート

カートを使ってらっしゃるのは年配の方やスタッフの方でしたね~

 

 

カートに乗って大人しく移動しているにゃんこを発見しました目

 

 ハリーポッター

プレミアシップで活躍しているノルウェージャン!!

その名もハリーポッターくん!!

大きなヘッド、ボックス型のボディ・・ノルウェージャンらしい素晴らしい子でしたダブルハートダブルハート

その他にも美しいノルウェージャンが沢山いました~どきどきハート

 

生後5ヵ月なのに立派な骨格と美しいプロファイルの女の子音符

 

 ノルウェージャンの女の子

可愛い~~ダブルハート

 

 

ほかにも、こんな美にゃんなノルちゃんがおりました~音符

 

 

ノルウェージャン

 

 

ノルウェージャン

 

ダブルハートダブルハート素敵な子ばかりですダブルハートダブルハート

 

英語がほとんど話せない私は、写真を撮らせてもらうので精一杯でした雫

いろいろ話しができれば、もっと楽しかったのにな~

パパさんと一緒だと良かったのですが、にゃんずを置いて何泊もできませんからねぇ雫

次に渡米するまでには日常会話ができるように特訓しないとダメですね・・・雫

 

では、審査の様子を・・・・

 

IMG_0028.JPG

 

アメリカでも素晴らしいショーマナーのピアノちゃん!!

 

IMG_0031.JPG 

 

シンガプーラはCFAで認定されている猫種のなかで最小なんですよ~!!

ピアノちゃんの待機ゲージには、見学者の方がたくさん来てました~音符

 

今回のショーでは、私たち以外にも日本から来た方が沢山いました~!!

ショー会場で仲良くして頂いているE様も出陳していらっしゃいました!!

そして・・・

 

IMG_0110.JPG 

 なんと、E様の子はセカンドベストに選ばれましたっきらきら

E様 おめでとうございます~~!!

 

会場では日本では見たことがない猫種が沢山出陳されていました大笑い

次回は会場で出会ったにゃんずをご紹介します大笑い

 緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.22 23:17:30
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) New! なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…

© Rakuten Group, Inc.