437701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は猫カフェ

我が家は猫カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.09
XML
カテゴリ:その他

アメリカから帰国して以降、仕事が忙しく残業が増えてしまいましたショック

3連休があったので、すぐに体調は戻るわ~と楽観的だったのですが・・・ショック

一向に時差ボケが治らず下向き矢印

夜が眠れなくなり、午後から強烈な睡魔に襲われる日が続いておりましたしょんぼり

しかし、数日前から眠ることができました~大笑い

これで、時差ボケは解消できたかな~音符

来年もアメリカに行く予定なので、今度は時差ボケを起こさないように対策を練らねばっぐー

・・・で、アメリカに行った際、とっても悲しい出来事が起きました・・・

それは・・・

デジイチ(しかも望遠レンズ付き)を盗られてしまいました・・・下向き矢印

バタバタしている間に、ほんの少し手元から離れた隙に無くなっていました・・・・

なので、アメリカの写真は全てiPhone5で撮影しました携帯電話

iPhoneでも、かなり綺麗に撮影できるのですが、やっぱりデジイチには敵いませんわからん

あぁ・・・このままでは、にゃんこの写真が撮れないわ・・・

という訳で、新しいデジカメを探しに行きました大笑い

当初、コンパクトなのでミラーレスにしようかと思ったのですが、パパさんと相談した結果、やはりデジイチにしましたカメラ

いろいろ検討した結果・・・・

購入したのは、以前と同じキャノンKISSの最新バージョン(違ったかな?)KISS6iきらきら

シャッタースピードも速くて、イイ写真が撮れそうな気がします~スマイル

にゃんこを撮影しなければ、カメラなんていらないんですけどね~大笑い

 

すっかり過去の出来事になってしまいそうな感があるアメリカでのCFAインターナショナルショー大笑い

日本では見かけない猫種も沢山出陳されていましたが、そのなかで、写真を撮らせて頂いたにゃんずをご紹介します~

 

サイベリアン

この子はサイベリアン音符

サイベリアンのコートはトリプルコートです(ノルウェージャンはダブルコート)

 ムックムクで可愛かったです~ハート(手書き)

 

 

 

アメリカンボブテール 

この子はアメリカンボブテイル!!

むっちゃ大きい子でしたっ!!!!

ジャパニーズボブテイルとは違った尻尾の曲がり具合でした~!

 

 

 コラット

この子はコラット!!

大人しくてイイ子でした~

 

 そして

 キツンクラスで大活躍していたアメショーの女の子!!

オーナーさん自ら、2ショットを撮影して下さったんですよ~!!

 

アメショー

 

どの子も素晴らしい子でした!!スニーカー 

もっと沢山のにゃんこを撮影すれば良かった~と、帰国してから後悔しました・・・雫

来年は全猫種を撮影したいな~スマイル

猫猫

ショー2日目のオハイオの早朝

 

オハイオ

 ホテルから撮影しました~カメラ

 

 

アメリカでの最後の夜月

 日本から来ていた方たちと夕食をご一緒させていただきました食事

 

これが、そのお店下矢印

 

お店 

ステーキが美味しかったですダブルハート

私の初海外旅行は、一緒に行った友達や日本から見学に来られていた方のお蔭で、とても楽しいものになりました!!!!

 

久々に我が家に帰ると・・・・・

 

 

この方が出迎えてくれましたダブルハート

 

お帰り

 桃ちゃ~んダブルハートダブルハートダブルハート

会いたかったよ~~~どきどきハートどきどきハート 

 緑ハート    緑ハート緑ハート    緑ハート

応援ポチポチお願いします~音符

    ブログバナー人気.gif       ブログバナーにほんブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.09 23:19:31
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

瑞樹ポン

瑞樹ポン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

霙さんのワクチン接… rururu77さん

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
好きこそ物の上手な… Ynyanさん
かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん

コメント新着

 rururu77@ Re:どすこいノル(06/26) New! なるほど、ニンフェアちゃんのモコモコな…
 rururu77@ Re:ハンモックが好き(06/15) オーダーメイドのキャットタワーというの…
 rururu77@ Re:2023-2024 CFA CAT SHOWの結果です(06/06) お久しぶりです。 キャットショーを頑張っ…
 rururu77@ Re:朝の一コマ(*'ω'*)(04/29) 窓辺で朝日を浴びている猫さんの姿は絵に…
 rururu77@ Re:イヤだと言われても撮ります☆(04/25) あら、シャンプーできれいになったのに撮…

© Rakuten Group, Inc.