224138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の散歩

月の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月09日
XML
カテゴリ:介護

連休疲れしていませんか?

家の夫、10連休でした。

いつも朝早く会社に行く夫が、毎日家にいるので、バアちゃん調子が狂ったようです。

曜日の感覚は変になってしまったようです。

いつもバアちゃんのやっている仏壇の水も夫がやってしまいます。

朝食後の食器洗い、昼食後の食器洗い、 

バアちゃんにやらせるなって、言うから、私の仕事は増え、

バアちゃんの仕事は無くなりました。

連休が終わる頃、すっかり変になってしまいました。

誰かが来たと言って、外へ。

今回は昼間ですから良かったですが。

デイサービスに、甥の生き別れた子供が勤めていると、夫に話していました。

いつも私は聞いています。

甥の子だと、年が合いません。 

兄嫁さんの姉さんが来ているとか、・・・

家は地元に親戚はいません。

夫に否定され、寂しそうでした。

その他の繋がりのない不思議な話、

最近多くなってしまいました。

夫が連休でず~~~~と家にいたからでしょうね。

連休ボケしたのは夫ではなく、バアちゃんでした。

少し、正常に戻ってくれると 良いな。

だからね、夫がいない時 バアちゃんに いっぱい家事してもらっています。

鬼嫁? 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月09日 23時17分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オツキ

オツキ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

秋のバラ~オデュッ… New! 萌芽月さん

ペンギンの革人形を… New! 革人形の夢工房さん

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

今年の予定とアフェ… ndollさん

コメント新着

masatosdj@ Re:卒業式の袴(03/07) こんばんは。 袴による卒業式 やれたのは…
オツキ@ Re:元気ですか?(01/13) ちくわちゃんさんへ お久しぶりです。(*^-…
オツキ@ Re[1]:2020成人のお着付け(01/13) masatosdjさんへ ありがとうございます。 …
ちくわちゃん@ 元気ですか? tukikoさん超お久しぶりです♪ かずちんこ…
masatosdj@ Re:2020成人のお着付け(01/13) こんばんは。 何年やっても反省 それだけ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X