316645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるさと納税記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケロりんケロ

ケロりんケロ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

日記/記事の投稿

2018.04.16
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
線香の香りで具合悪くなって以来、お盆やお彼岸の時の対策で
持ち歩ける空気清浄機を探してました。


こちらは結構前からあるイオン発生器。


これも実店舗で検討しました。

ただどちらもいまいちピンとこなくてしょんぼり

そしたらついに出会いました
暮らしと健康くらぶ​さん


調べてみると人によっては首がきついらしいのですが、
私は逆に床のモップ掛けをしてたらぐるぐる回ってて
前かがみになった時重力で商品が首から床へ真っ逆さまほえー

動くときはタートルネックの上からが安全かなぁしょんぼり

あと、耳の近くの為状況によってはチリチリ・ジーといった
音が聞こえて静かな所では結構気になりました。

つけていて感じたのは顔の痒みや鼻炎が著しく減った事。
刺激があるものをカバーしてくれている感じがします目
夏場マスクがいらないようになればすっごく嬉しい大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 22:21:04
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.