316672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるさと納税記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケロりんケロ

ケロりんケロ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

日記/記事の投稿

2019.09.20
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
この見た目のソックスはスカート時にはヘビロテしています。
羽生結弦選手のソックスも機能が素敵で気になったんですが
自分が良く履くタイプの方がいいかなーとこちらをポチ。

チタン効果でこの冬乗り切れるといいなぁ…
若干1足のお値段に怯みましたが健康には代えられないかなと。
こちらのショップ、パワーテープがおまけで付くみたいです。
ファイテンショップで試供品を頂きましたが
痛い部分や肩こり部分に貼ると楽です。

ラスト10店舗目はこちら
ザ・デイ・スパの入浴剤が内容はいいのだけれど1袋378円…
たまのご褒美って感じなので乾燥対策にマグネシウム。

去年の冬はバブや温泡で過ごし足がかさつきが出たので
今年は色々試して対策しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 23:22:50
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.