316634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるさと納税記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケロりんケロ

ケロりんケロ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

日記/記事の投稿

2021.07.30
XML
カテゴリ:健康
1回目の接種から1か月が経過しました。

現在の症状としては「32日間継続で体温37℃以上、右肘痛、右第4・5指のしびれ」
日常生活は普通に送れてます。就寝時はアイスノン使用。

2回目接種時に接種するかどうかは自己判断、1回目より状態が悪くなった際は
神経内科でMRIを撮るといった可能性を示唆されました。

2回目の副反応が1回目に比べて遥かに少なかった事、
しびれと微熱は続いているものの昨今の感染者数を見ていると
受けて良かったなーと思います。

あとは熱が平熱になってしびれが消えてくれたら嬉しいのだけど…

頼んでたアメリカからの直送プロテイン届きました。



おまけで入ってたシェーカーは緑!好きな色です。
シェーカーが入ってた部分のプロテイン本体がくぼんでますが、開封したらもとに戻りそう。
シェーカーの中には泡立て器みたいなボールも入ってて混ざりやすそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.30 13:24:23



© Rakuten Group, Inc.