021896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆林まっちいの日々の暮らし

豆林まっちいの日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豆林まっちい

豆林まっちい

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.12
XML
こんにちわ。
豆林です。


今日もおうちの中は半袖です。
昔は夏が好きだったけど、年々、やはり暑いのはきつくなってきてます。
夏でもこのくらいでいいのになと思ってしまいます。


では今日もさっそく美穀菜で置き換えダイエット
報告です。day5ですね。


まず朝一の体重は・・





泣き顔で察しの通り・・
昨日より肥えてます・・

あれ?おかしいなあ?

でもまあそんなものでしょう。昨日の夜はしっかり食べているしね。

いいんです。


体重だけがすべてではない。



豆林、もちろん減量が第一の目的ではあるのですが
そこに至る過程、プロセスを大切にしたいと思っているのです。
(言い訳さがしてるわけではないぞ・・・笑)


この美穀菜の置き換えダイエットに取り組むことで
自分の心と体に向き合い、体にいいもの、必要な量をとろうとしている。


これは働いていたころにはできなかった・・。
だから、今すごくいい経験をしているとほんとに思えているのです。
(まあ、自己満足です。)


いーじゃん。自己満。
自己肯定感ってすごく大事ですよね。


今は時間がたくさんあるのだからゆっくり自分と向き合って
好きなことしましょっていう時期なんです。


ということで食事についてはこちら



写真と並びが違うのですが
朝:豆乳、ヨーグルト(バナナは食べれませんでした)
昼:白飯、味噌汁、サラダ(トマト、サニーレタス、キュウリ、わかめ)
      ゴボウと豚肉の炒め煮、煮豆、納豆
夕:美穀菜(あずき味)、豆乳、サラダ(サニーレタス、キュウリ、わかめ)、バナナ


しっかりお夕飯に美穀菜ぶっこみました(笑)


そんでもって、YOGAや軽いジョギングもして充実の一日でした。
がんばったなあ。
(ほんとはこれが頑張らなくても自然にできるようになりたいなあ・・。)



美穀菜一緒にやってくれる方はこちらをどうぞ。
↓↓





それではまた手書きハート

コントレックス 500ml×48本 ミネラルウォーター 水 みず お水 天然水 湧水 ドリンク 海外名水 鉱泉水 フランス水 飲料 備え Contrex コントレックス こんとれっくす 硬水 ネスレ 【D】

【200ml瓶×24本入】【1本あたり140円】ヨーガ(Yoga)・スッコ・ディ・アルビコッカ(アプリコット)・フルーツジュース・200ml×24本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 13:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X