145951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白川かおりのパソコン教室 仙台 輝く女性へ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML
カテゴリ:楽天サポート
こんにちは
仙台は今日も快晴です (^^♪ 

本日は楽天の勉強をしましょう

画像のアップロードの方法です

こちらに画像のアップのしかたをまとめました。

日記の画面から行く方法もありました。
こちらも次回掲載します。 中途半端でごめんなさい。

質問があればどうぞ 
少しずつですが
お返事させていただきますね。 

昨日のメルマガにも書きましたが
seesaa(シーサー)ブログでこのようなサイトが作れます。

購読いただいてない方はどうぞ 
TOPからお申し込みできますよ

もちろん無料です (^^♪ 


質問いただいておりました。
すみません 
おそくなりました

ありがとうございます。

「クリックすると画像がアップするようになるにはどうするのですか?」


楽天ではサムネイル機能といいますが
上級者コースですね

楽天通販生活の楽天生活さんが詳しく書いていました。

詳しくはこちら

どうぞ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 07:25:45
[楽天サポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かおり先生

かおり先生

Freepage List

Category

Favorite Blog

思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん

Comments

人間辛抱@ 5月の3連休の代休 私の5月の3連休の代休は、16・17日で…
kazu4213@ はじめまして 訪問者リストから、失礼致します 依存…
自信力向上コーチ@ 依存について  今日読んだ本の一節です 「外の世界…
COCORO2005@ 寄り道ありがとうございます。 始めまして、cocoroに寄り道して頂き有難…
とうっちゃ@ 先生も辛い物好き? 私も食べてみたいです 今私が買っている…

© Rakuten Group, Inc.