145958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白川かおりのパソコン教室 仙台 輝く女性へ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
テーマ:私のPC生活(7414)
カテゴリ:楽天サポート

 


 今日の仙台は雨です 昨日の晴天が嘘みたいです

本日は家の中でまったりとしていますね


かわいい傘を見つけました
キッズアンブレラ かえる  Ks キッズアンブレラ(傘)ミツバチ


久しぶりの更新です 怠けています 

  ごめんなさい(^^♪



本日はメールで質問を頂きました 

ありがとうございます

 

「夜分遅くに申し訳ございません。

楽天の【白革かおりのパソコン教室】ブログを何度も訪問しておりました

楽天のブログでの操作がイマイチ分からない部分が沢山あり よろしければ教えて頂きたく思いメールをさせていただきました。

たとえば、素材屋さんから画像を取っても、ブログ内に貼り付けする方法が(?_?)だったり、
TOPの部分を綺麗な背景にしたくても方法が分からないんです・・・・」

ありがとうございます

インターネットの画像を保存する方法です
こちらをご覧下さい クリック 



お詫び
メルマガですが諸事情により
少し早い夏休みに入りました <(_ _)>


ハート(手書き)質問は随時受付中ですピンクハート


お知らせです
仙台にてセミナーをします

 

 



ひらめき大分からリンリン竹ちゃんが来仙ひらめき

  決めていたのは自分 
  6/24 土曜日 15時~
  仙台市民会館 2階にて

  会費1,000円

  会場でお待ちしております 

  グッド 特にビジネスマン・ビジネスウーマンの方 必見ですよ グッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 11:07:35
[楽天サポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かおり先生

かおり先生

Freepage List

Category

Favorite Blog

思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん

Comments

人間辛抱@ 5月の3連休の代休 私の5月の3連休の代休は、16・17日で…
kazu4213@ はじめまして 訪問者リストから、失礼致します 依存…
自信力向上コーチ@ 依存について  今日読んだ本の一節です 「外の世界…
COCORO2005@ 寄り道ありがとうございます。 始めまして、cocoroに寄り道して頂き有難…
とうっちゃ@ 先生も辛い物好き? 私も食べてみたいです 今私が買っている…

© Rakuten Group, Inc.