067587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月30日
XML
カテゴリ:GV


こんばんは^^ハナノユメです。


ちょっと今週は色々あって更新が遅れてしまいました><;




公式で冒険者アンケートをやってますね。

内容読んでると今後どうなっていくのか想像つきますね。

私は抽選に当たって欲しいので、自分の意見を書けるところは全部書きました!

もちろん文句は一言も書かずに、超マジメにやりましたw

絶対チケットもらえるだろ・・・w







そだ、あと倉庫キャラがハックされてましたorz


他人事だと思ってましたが、ホントにあるんですねー・・・









ではGV結果

21日参加

7.21参加.JPG







結果

7.21結果.JPG


また接戦でしたw

前回ドラツイに苦労したので、今回はちゃんと準備して行ったのに、いませんでした;w;








23日参加

7.23参加.jpg


波さん久々に参加^^




結果

7.23結果.jpg








おとやさん、とまり樹さんありがとうございました^^







26日に☆みなみけ☆さんと、29日におとやさんとやりましたが、

私が参加しなかったので、内容がどうだったのか分かりません><;

☆みなみけ☆戦は、コチラの参加人数5人で惜しくも負けてしまったようです。

おとや戦は、コチラのBISが0人でボロ負けしてしまったようです。





☆みなみけ☆さん、おとやさんありがとうございました^^





















お友達のブログ紹介です・w・

うちのGでも活躍中のアマツさんがブログ始めました。

内容は運WIZの活動がメインらしいですb


タポブログ


みんな読んでくださいね♪


















ここからは個人的な内容に・w・


タポの為に私の運WIZのステ晒すよ~


ステ.JPG


転生:1回

ミニペット:無し

アブソーブ・チェーン:未使用

天上界
ステ:8回
HP:10回
CP:4回

副マスのステ補正があります。


転生してる人とは思えないステでしょw


因みに回避率は23%+霧(16.4%)=39.4%


こんな感じ、ZIN相手にはかなり被弾しますw

普通のMOBはそこそこ避けてるかな





メテオ


メテオ.JPG


これでも強化ブローチです!

残念すぎるダメージでしょ・・・w

これでもスウェブの芋虫2~3発で倒せるから良いのw

犬スキルのチェーンとベルセルクマスしたからメテオを40くらいまで上げる予定


犬で狩る時は爪はタイガーネイル使ってます。

正直致命打全然でませんorz

けど敏捷無いからこれしか装備できないの;w;






あ、因みに今知識極振りしてます。


もう運は降らなくていいかな・・・比率で上がるしw




こんなもんで十分かな?

装備は晒さなくてもステ見ればお察しでしょ?w





私はトランもモリネルも狩れなかったぞーw

回避WIZだからな!






転生2回目したら今度は運犬で頑張るじぇw










ノスケ.jpg





ノスケ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 20時19分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.