067556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^ハナノユメです。


また更新が遅れてしまいました><;

このままだと那智さんみたいになっちゃう・・・

更新がんばります(・ω・´)ゞ














GV結果

2日参加SS取り忘れ><;

TOP458 禁止:無し



結果のみ

8.02結果.JPG

転生アチャが痛いです><;

霊術師もいました。

前回はドラツイもいた気がしました、今回はいなかったようです。








4日参加

8.04参加.jpg







結果

8.04結果.jpg

霊術師が2人いました><

範囲も痛かったです;;











8日参加

8.08参加.jpg


ハム太郎さんが初参戦






結果

8.08結果.jpg

今回は霊術師さんがいなかったようです。

WIZも不在だったのかな?








12日参加

8.12参加.jpg




デザートイーグルさんが留学してくれました^^b


相手のTOPがGV前に急遽461悪魔に変わりました。


結果

8.12結果.jpg



霊術師とドラツイと雨がいました><

点差は少し開きましたが、GV内容はかなり白熱してましたw





♪ABNORMAL♪さん、ダメGさん、おとやさん、☆みなみけ☆さんありがとうございました^^


















気づいてる人はもう分かってると思いますが、最近ろくさんがGVに出てません・w・


別に移籍したってわけじゃありませんよ!




ろく転生.JPG


こういうことですw


転生しましたヽ(´∀`)ノ


また新しい牛さんを連れてマッタリ飼って行くそうですw




今度新しい牛さんを紹介しますね^^v







ろくさんが転生してGV出れないのは寂しいので、250制限GVをやろうと思います!

期間限定になると思いますが、出たいという方はハナノユメまで耳お願いします^^




多分週1~2でくらいで出来るかな・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月13日 12時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.