067594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メリーーークリスマスーーーーー!!!!





ごてんですー!クリスマスに大晦日ーお正月ー!





いやっほぉおおおおおおおい!!





まずは黄鯖のまったりミカン狩りさん!


RedStone 10.12.19[00].jpg









RedStone 10.12.19[01].jpg





勝利!!!!!!



おっしゃああああ次勝てばアリーナ10連勝うううううう!!!!!!!!!!!!!




ありがとうございました^^















10戦目!白鯖のEine_SoonnerBlumentさん





RedStone 10.12.22[00].jpg






ひやあああああああBISなしよおおおおおおおお








RedStone 10.12.22[01].jpg







(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)




痛い人結構いたしWIZいっぱいだしねこさんリンチされるし


いっぱいいっぱいでした(-_-;)



結局10連勝ならずwww




ありがとうございました^^










そして今年最後のGV!!


本鯖にてDreamCameTrueさん



前からおもってたけどDreamCameTrueってことは夢はもう叶ったってことなのかな?w







RedStone 10.12.26[00].jpg



あの人はまた鍋パーかなぁ?w





そしてじょふさんお帰りいいいいいい!!!!ww






















・・・・最悪だ結果はれない;;;;







14254:6610で負けです><











ビザさんが廃上げして物理にしたみたいΣ



いたいよばかー!



知識組み&アチャが痛い痛いww


霊術さんいて支援きらされるしWIZも5人?4人?という
カッチカチ;;ばいやーでしたまじで・・・



パラしにいくと知識&ビットで倒す前に消されますw





そして途中そうろーさんが抜け@@;



ただでさえ今日装備なくて4フレだったのにしにまくって天球使いきり5フレに・・・



でもまあなんとかタゲ合わせや裏切りで少しはとれました><


やっぱ個々の力より協力プレイだよね~~~って思う・・うん・・・






ラストで2連敗、状況が状況なので少し悔いが残ります・・・・w




でも言い訳ばっかりしてるのは男じゃない!!




3フレも5フレも別にかわんねーよ!


年明けにリベンジするぜー!





ありがとうございました^^









ってことで今年1年お疲れ様でしたー!!


GVに参加してくれた方ありがとうございましたー^^


そしてGV相手してくれたGのみなさんありがとうございました^^




いろいろと至らないところもありますが来年もよろしくお願いします!m(___)m









次回!新年一発目!!

装備とステとかのっけてみちゃうかも?w


W力比ハードあんまり見せなくないんだけどな・・・・;;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月27日 12時48分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.