067560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます^^




年末年始はどう過ごされたでしょうか!



アリスター強すぎだかんねwがきつかおもろっ長島自演乙ないす膝!!






いやーレコ大くらいからたかひろ(EXILE)体調崩本当心配だったけど


なんとか紅白 CDTV あと女芸人と絡むやつまで全部生で出演してくれました!ありがとう!!

初詣を夜中に友達としにいってきたんですけどもう3時とかでも人がたくさん@@;


赤いコートを買ったんだけど最近のお気に入り



っていうお正月でした!!w





っていこうとでGV結果!!




最近本鯖GVが熱いです^-^!


で初っ端みなみけさん!!




なんだけど集まりも結果ssもなし@@;ばかやろおおおおおおおおおおお




22000:15000くらいで負けました><;



ねこさんがひどい妨害に遭っていました。。


そしてまた新しい人がいたみたいで層が厚くなっていました@@;










DreamCameTrueさん


RedStone 11.01.06[00].jpg


いい感じ!欲を言えば妨害とBIS@1オネ






ヴぃざさんのアチャがいってーーんだ@@;;


人数は同じくらいだけど



お相手BISとWIZが一人しかいなかった><






結果撮り忘れ;;



20000:11000くらいで勝利!













INDEXさん


急遽組んでもらいました!ありがとうございます><



RedStone 11.01.07[00].jpg





えwめっちゃいいんですけどwww



最近で一番よいかんじ!オグマさん頼んだらきてくれました!さすが!








こっちのが平均が高いしこの揃いということもあり・・・








RedStone 11.01.07[01].jpg





☆みなみけ☆さんDreamCameTrueさんINDEXさんありがとうございました^^














mitema.jpg



コラスさんありがとー^^恋はいつでもサイクロン!!





そして・・・・






kyasu.jpg

キャスさん見てくれてありがとう!w



そういえばそんなこと言ってたねー!




でも見せたかったけど鍛冶屋に間違えて放り込んじゃった^^;;;;



あーあ残念><









あとー最近youtubeにはまってますww






曲も聴くんだけどー


すごい面白いのみっけましたw




ドラゴンボール知ってる人はいいかもw

http://www.youtube.com/watch?v=3ImxhHz5Lx0
まじ腹おわるwwwパラガス出てくんなww














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月08日 00時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.