067565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月13日
XML
カテゴリ:RSと遠出
このままでは、那智のキライな夏が来ちゃうよ!

どーするかぁ~!!!

どうしよ・ω・;

あぁ・・・。早く冬になれ




2年くらい前の写真を見てた那智です。

ろくさんが


ろくさん.jpg



って言いました・ω・













確かに・・・.jpg







確かに;;







こないだ、久しぶりに下弦のGVがあったよ!



参加者




11.05.08[00].jpg







なかなかの人数か!

でも相手白キス・・・・




途中SSなんて撮る暇無かったよね!

空見てる回数が多かったのに・・・・。

久しぶり過ぎてSSなんて撮るの忘れてたんだよぅ






結果






ヒドイw.jpg






@@;


那智死にすぎた><;

13回死んだのかな?

ま、まぁWIZでGVでるの約半年ぶりだからしゃーないよね!

次こそは・・・。





下弦は2008年に出来たんだけど、Gレベまだ98って・・・・






27日に鋸山と横浜に行ってきました!



のこぎりやま とよみます。

鋸山に日本寺ってのがあって、鋸山全体が境内になってるらしいです@@

拝観料は600円だったかな?






そんな鋸山から見た風景






鋸山.jpg








海と山両方見えます!

晴れてたらもっと綺麗に見えるのに・・・。

前回の群馬といい、鋸山といい天気に恵まれませんね><;





崖.jpg





この崖はどうやったらこーなったんでしょうね@@







交通安全.jpg






交通安全の大仏様らしい







以外と広い・・・.jpg







鋸山意外と広いです><;



階段イパイ;w;




次の日ふくらはぎ筋肉痛になったよ!





その次にアクアライン通って横浜へ



元町をブラブラ。


もうすぐ、ママンの日だったので、箸専門店でお買いもの。

色んな箸がありすぎて、何が良いのかさっぱり^^;


結局店長さんお勧めのお箸買いました。

会津塗りのお箸です。別名?馬鹿塗り・・・

相当重ねて塗るらしいです

説明されたけど忘れちゃったw



そして、チョコレート屋さん発見!



そう。このチョコレート屋さんです








高いよね・・.jpg




普段だったら絶対買わないのに!



4個で1260円ってなんだ!



でも、やっぱり高いだけあってうまい><;

食べると幸せになるよね・・・。





元町ブラブラしたあとは、相方さんがレストラン予約してたらしく

向かいます・w・





予約してた場所・・・


ランドマークタワー70階のレストランだよ!

こんなジーパンでラフな恰好なんて恥ずかしい;w;


窓際の夜景の見える場所予約・w・

フランス料理フルコース!

料理は美味しいやら、眺めは綺麗だわですっごい幸せ

料理も写真に納めたかったけど、さすがに恥ずかしくて出来ませんでした。


まぁ、こんな場所予約してたのには理由があったんだけどね!

おいらはびっくりでした




そのあとは、お部屋もとっていたのでお泊りです・w・



55階ね!


そっから見える夜景がこれだぁ~



ワン・ツー・スリィ








ランドマークタワー.jpg








写真だからあれだけど・・・。


自分の目で見るとすごいんだよ!



フフフ



次の日も横浜ブラブラしたかったけど、那智が夜勤だったため帰りました・・。

なんで仕事だったんだ!


そんな那智も19日で今の職場が最後です。

12日間ニートだ!!


さて何しよう^ω^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月13日 23時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[RSと遠出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.