067557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^ハナノユメです。


GW明けからGVを再開して、早1ヶ月が経ちました。





再開後は、色々な人に声をかけ かなり人数が集まりました^^

1.JPG






それから何回かGVして・・・




2.JPG









3.JPG








徐々に徐々に・・・







4.JPG







人数が減ってきて・・・








今日のギル戦では


6.14.jpg




4人になってしました;w;
(ねこさんは、ぎりぎりの参加でSS取り損ねたので合成でw)







昔と違いスキルに補正があったり、新職が実装されたりで

GVの様子もだいぶ変わっていて、その変化にどうも慣れないで

GVではかなり連敗してしまいました><;





今日までに勝ったGVは1,2回くらいでしょうか・・・











そこで!


下弦の月では、ギルメンを大募集します!


GVはTOP500 特に火力さん、妨害職さん大歓迎ですb


そのほかにもステ目的の方や、PV行ける方など なんでも構いません\(^o^)/



興味ある方はハナノユメまで耳お願いします^^

















ギルメンへ

Gレベル99になりましたね♪



今月中には100いくかな?w




100いったら記念に、みんなでSSでも撮りたいですねー



と個人的に思っておりますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月15日 00時40分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.