067581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^ハナノユメです。



前回ブログを更新した時に、SSが枠からはみ出てる!

って那智さんに指摘されました;w;




私はそんなこと全然気にならないけどなぁw




ということで、画像のサイズをテストを兼ねて、調整してみました。






25日参加

7.25参加.JPG



9人!

エイミーさんとましろさんはペアです。







しかし!相手の集まりが悪く3人でした><;
BIS×2 アチャ×1








結果

7.25結果.JPG




また人数いるときにやりましょう^^









28日参加

7.28参加.JPG


ちょうど8人

4WIZは心強いですねw









序盤

7.28序盤.JPG


シフ武道が多かったです><

ただWIZが1人だったのかな?











終盤

7.28終盤.JPG


武道さんが時々シフになっていたので、そこをみんなでタゲ合わせました!



にしても、こっちの4WIZは厚いですね。

天使になっても、アスヒがすぐに飛んでくるんで安心ですb






結果

7.28結果.JPG


相手も武道以外の妨害がいなかったので、比較的戦いやすかったです。

どこも妨害不足なんですかね・・・;






あばんちぅ~るさん、マシーンジャンキー友のさんありがとうございました^^






うーむ。。。

SSのサイズだけ小さくしたのに、なんで画質まで落ちてるんだ。。。?w

もうちょっと考えないとダメそうですね><















前にアリーナ鯖でGVするって言いましたが、鯖落ちすると町へ強制送還される
不具合があるらしいので、しばらく様子をみることになりました><


そりゃそうだよね・・・
GV会場があれだけ多ければ、サーバーももたないよね・・・

まったくどうするんだか^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月29日 00時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.