067553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりいこうぜ☆彡

まったりいこうぜ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

那智@ Re: イリュよりタオやればよかったよ;; ス…
蒼浪@ Re: たぶんまたやると思うけど 双剣が使いた…
那智@ 蒼さん! 蒼さんやってたのかぁ~! またやればい…
蒼浪@ なんと レッドストーンやめてC9なんてやってるん…
ゆーり@@@ Re[2]:vsあばんちぅ~る(07/11) ユウリィです ありがとうございます URL…

Freepage List

Profile

【下弦の月】

【下弦の月】

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月20日
XML
カテゴリ:C9
こんちゃノノ

那智です・w・


RSのほうはすでに休止状態。

なぜなら飽きたから!

ユメちゃんと共に違うMMOを探す・・・。

うちの相方がネトゲ好きでよかったと思ったw



なにやろうか~なんて話しながら探し回っていると・・・







面白そうなの発見!

ほんとはテラやりたかったんだけど、うちらのPCじゃできず・・。




たどり着いたMMOがC9でした!




C9.png



↑から公式いけます




面白いんだよ! ノンタゲだし!




現在私が育ててるのは




イリュージョニスト.jpg




イリュージョニストと







スカウト.jpg







スカウト!



狩ってる画像も載せたいけど、動いてないとわからないw





ってなことで





スカウト狩り!







↑は私のじゃぁありませんw




そしてC9で1番押してるのがPVP





その動画がこちら~







スカウトVSタオ




めっちゃPSが必要w


なかなか勝てません;;


イリュはPVP向きじゃないと思うの!うん!

イリュでブレマスに勝てる人っているのかな・・。





あ、C9は自分で顔が作れます







ひよこさん.png






緑さん.png





二人とも同じGの人です^^



あまりGメンと会うことがないので、見るとびっくりする人が結構いますw









ちなみに






パンツ.png




シャーマンはいつもパンツが見えますw

私のキャラではないですw


端午はユメちゃんです。PVPで負けたはずw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月20日 16時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.