023627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haukani

haukani

Calendar

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
アロハリアム tina**さん
Glass Art Little Ro… Glass Art Little Romanceさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん

Comments

 naka_kakishima@yahoo.co.jp@ 私は使用。良い製品を。 肩こり,筋肉痛時、凄い威力!!! 私…
 naka_kakishima@yahoo.co.jp@ 私は使用。良い製品を。 虎標萬金油のあまりにも小さいので、いつ…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List

September 19, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき
おっと、また一週間振り位の更新です。

段々状況が落ち着いてきて、少しずつ余裕が出てきた様な出てきてない様な...

この3連休は~
1日目:
実家へ行ってその後仕事の打ち合わせ。
終わってから、突然人と会いたくなったので
こんぶちゃん呼び出して友達のお店へ飲みに行ってきました。
と言っても運転手だったのでノンアルコール。
こんぶちゃんがウチへお泊りだったので、夜中までフラとロングボードの
ビデオを見て...何の話したかなぁ。覚えてない!?
あ、ロングのアンジェラの話かも。彼女の筋肉の話。
パド筋凄かった!

2日目:
午前中は家事をして、午後はダラダラとTVを見て近所へお買い物。
その後友達とお食事。釜飯行って来ました。
友達と言っても、合コンで知り合った人。
何か共通点が少ない様な...あまり会話が弾んでない様な...微妙。
共通点が少ないっていうのは、ある意味吸収することが多いから良いけど。
でもどうなんでしょ?

3日目:
昼までダラダラ。いや、夕方まで...
夕方からは掃除。掃除機かけ終ったけど
この時間になっても片付いてない~。やっぱりダラダラ。

今TVで鳥人間コンテストやってます。
これ、かなり前から毎年やってるけど、まじまじ見るのは初めて。
コレって、結構感動モノだったんですね。面白いです。
鳥人間と鳥が一緒に飛んでる場面がとてもいい映像だったなぁ。

最近は、時間の余裕がないというわけではないんだけど、
忙しいというか、日記に自分の気持ちを書き込む余裕がまだないです。
あとひとつの案件をクリアすれば、完全に落ち着くかな。
でもそれも来週になりそうです。
頑張れ私。
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2005 10:48:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

ハワイ

(7)

フラフラダンス

(0)

ヨーガ

(3)

つぶやき

(43)

波乗り

(6)

ハワイアンキルト

(4)

うさうさ

(3)

WORK

(5)

© Rakuten Group, Inc.
X