189342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2016年01月03日
XML
カテゴリ:
きーが来てから1週間です猫
見てください…⬇
rblog-20160103165049-00.jpg

キネマはアーを追いかけ、アーのマネをします

アーが遊ぶと、同じようにやってみます

トパは、我関せずですが、抱っこしようとして手を伸ばしたりしはじめました
rblog-20160103165049-01.jpg

トパは気ままにしていますが、アーは、きーちゃんと遊んであげています
rblog-20160103165049-02.jpg

走り回っているのを見てたりとか…足跡

人間より先に猫になついちゃいました(^^;

きーは、人間にシャーシャー言わなくなり、側で寝るようになりましたが、まだ結構、逃げます(^^;
rblog-20160103165049-03.jpg

rblog-20160103165049-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月03日 16時51分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

もう5月も半ばにさし… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.