190470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2016年03月24日
XML
カテゴリ:
寒の戻りですね…雪
曇りの予報でしたが朝から冷たい雨が降っています傘

rblog-20160324090225-00.jpg

先日、暖かくなったので服の整理をしまして…

買ったけど、ほとんど着なかった服や、結構着たけど生地が丈夫でまだ綺麗な状態…でももうアラフィフの私には可愛すぎる服、なんかをまとめて〈洋服ポスト〉なるものに持っていってみましたドレス
http://www.yofukupost.net/

福祉協議会の利益になって、服自体は、
なんやら世界の古着市場などでリサイクル販売されるようです

気に入って着ていたものもあるので、何かのお役にたてるといいなぁと思います


さて、少し前に本屋で〈ねこ自身〉という雑誌を見つけました猫
売れてるみたいですね

猫写真の投稿コーナーにキネマの写真を投稿したところ、〈女性自身〉の投稿コーナーに掲載されていました星

知らなかったのですが、この間、美容院でたまたま週刊誌を見ていて気づきましたぽっ
あれ?うちの子載せてもらってるって(^^;
rblog-20160324090225-01.jpg

少し前の週刊誌だったので、Amazonで取り寄せましたハート

トパは今日はレボリューション
rblog-20160324090225-02.jpg

先日、シャンプーして、3日後の今日にしました

少し下の方になってしまったので、舐めないようにカラーしました
rblog-20160324090225-03.jpg

少し嫌がってはいますが、まぁ、そんなに気にしてなくて、このままゴハンも食べます食事

半日、アリアとキネマとは部屋を分けます
まぁ、どうせみんな寝てるし
rblog-20160324090225-04.jpg


人気ブログランキングへ


【中古】 お父さん、チビがいなくなりました フラワーCアルファ/西炯子(著者) 【中古】afb

サンスターオンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月24日 09時12分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

2024年06月
・2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

庭に来る地域猫がか… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.