188822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2018年09月25日
XML
カテゴリ:
ピュリナのグレインフリー白身魚味、あげて何日かたちました

トパは気に入って食べています
rblog-20180925213131-00.jpg

アーはロイカナだから、あげてません
rblog-20180925213131-01.jpg

なんと、きーは食べなくなってしまいました(^^;

初日だけだったなぁ、、
rblog-20180925213132-02.jpg

色々な形の粒があり、食感も色々なのですが、、この粒が↓ちょっと柔らかいんです
rblog-20180925213132-03.jpg

rblog-20180925213132-04.jpg

それが嫌いみたいですねぇ、、(^^;
rblog-20180925213132-05.jpg

けしてハードタイプばかり食べるわけではないのですが、、

きーは、好きなものしか食べません

嫌いなものが、お皿の中に入っていると、もう食べない

ビュリナの美味を求める、しか、今のところ食べません
rblog-20180925213132-06.jpg

むーん、ダメかぁ~(*_*)

グレインフリー白身魚は、パンちゃんに食べてもらうことになりました
rblog-20180925213132-07.jpg

あとチキン味があるので、白身魚が終わったら試してみます
rblog-20180925213132-08.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月25日 21時31分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

新居選び Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.