190375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2019年06月08日
XML
カテゴリ:
わんだん邸さんに遊びに行って、写真を撮影してきました✨

たま~にですが、お散歩ボランティアをさせていただくようになりました(*・∀・*)ノ
みんな可愛くて性格のいい、飼いやすいワンコばかり…良い里親さんとの運命の出会いを待っております☺️

少しずつ丁寧に紹介していけたらと思うので、頑張って書いてみます(^^;

譲渡には条件があります

譲渡条件は、大変な思いをして、やっと助けてもらった、この子達が、生涯、幸せに暮らしていけるために、この子達を救ったボランティアさんが、一生懸命、考えた、大切な条件です

さて、じゃあ、1ワンづつ、いきますか~

〈桃太郎〉5歳
雑種、16kg




協調性があり、温和で優しいです。
トイレの躾、出来ています。
大きいトイレが必要です。

オフホワイトっぽい体毛で、とてもフワフワで柔らかい毛質で癒されます。

最近、宮古から来たゴンベイと仲良し


顔は紀州犬のようですね…
大きさ的には、小型のラブラドールくらいかな、、



初めて会った時に、ペロリと鼻を舐めてくれました(^_^)
とってもフレンドリー💖

動画はコチラ1
動画2
動画3

詳細は、わんだん邸さんへ

素敵な里親さんが現れますように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月09日 14時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

2024年06月
・2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

庭に来る地域猫がか… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.