189341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2019年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わんだん邸さんの、みかんがトライアル先で散歩中に脱走してしまったそうです

もうそろそろ1週間になってしまいます

みかんは宮古から来た元野犬です
野良は慣れているとはいっても宮古とは気温も違うし、食べられるものも、その辺には無いと思います

こんなに寒くなってしまって…

今日、見かけたという情報のあったあたりに捜索に行きました



新秋津まで電車で行って、徒歩で、あちこち見てまわりましたが、見つけてあげる事は出来ませんでした

秋津は、わんだん邸さんのある清瀬に町並みが似ているので、わんだん邸が入っている雑居ビルに似たような場所は無いかと…B1なので地下があるビルの階段を降りているかも、、

でもB1があるような雑居ビルは、ほぼ無かった、、マンションのボイラーのあたりとか、車の下、植込み、、
みかんは中型犬です
そこそこ大きいのに、こんなに見つからないとは…

見かけたという情報は1度あったきりなので、さほど動いてはいないのでは…

色々と考えつつ、住宅街と道路沿いのビル、、歩いているうちに野塩橋に出ました

日が落ちてしまうので、今日は、ここまでに、、

明日は行けたら川沿いを探してみます

もう、みんな探したとは思うのだけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月29日 19時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

もう5月も半ばにさし… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.