188823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2020年04月10日
XML
カテゴリ:
今日はキネマがレボリューション中です(^^;

なにしてくれんねーん、て顔( ̄▽ ̄;)

ちょっと我慢してねー寝てたら終わるからー

今日も東京は、よく晴れています

風が少し強めで冷たいですが、薄手のセーターと上着で外は歩けますね、、

東京は感染者が増え続けていますが、検査する人が増えたからじゃないでしょうか

味がしないとかの症状の報告が、あちこちからあったり

なかなか検査してくれない状態など、情報が公開されていて

なるべく検査する方向に、全体的になっているのかなと

今朝、開店後のウェルシアに行ってみました

東京の端っこ

箱ティッシュ系はあります
これに関しては、わりと買えますね

トイレットペーパーは、高いものなら残っている、という感じです
安いものと、適度な値段のものは、開店と同時に無くなっているのでしょう

昨日の昼頃、西友はゼロでした

使い捨てマスクは、どちらも有りません


イギリスやフランスでは在宅が増えて、DVが増えているそうな、、
日本でも、妻を床に転倒させ、妻は打ち所が悪かったのか死亡、夫が逮捕
転ぶって危ないんですよね、、それが分かっていない人は多い

ご近所で気をつけた方がいいですね
子供、動物、女性、弱い男性

弱い者をストレスの捌け口にするなんてクズ、、でも、これって別にコロナのせいではなく、そもそも、そういうところがある人だったって事だよね…

追い詰められた時に、本質って見えます、残念な事ですが

何もなければ飾りの中に隠して生きていくことも出来るんだろうけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月10日 13時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

新居選び Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.