188843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2022年07月01日
XML
カテゴリ:
朝からキー検査です

朝1番は、毎日通う末期の子達ばかりなので、なんとなく死の匂いがします

色々思い出すので嫌だけど、今日は午後に自分の眼科の予約があるので仕方がない、、

朝の面子は飼い主さんたちも毎日のことなので顔見知りが多く、皆、介護しているせいか仲がいいです

愛犬の点滴で通っていた頃、私も朝の面子でした




キーは今日は抗生物質の注射と、エコー検査、血液検査



あんまり連日チャリに乗るのは足に良くないけど、暑いから早く行って帰ってあげた方がいいし



血液検査は問題無し

エコーだと膀胱周りに炎症がおきている

中も少し炎症あり

他は何も無いので膀胱炎かなーということ



効き目2週間の抗生物質を注射してもらい、また2週間後に診察です

キー、がんばったね



家に着いたら、めぇーめぇー言いながら、みんにゃを探して階段を上がって行きました

本日は¥13200 ¥2500を超えているので保険請求で半分返ってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月01日 14時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

新居選び Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.