627232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今日はもう土曜日ですね。寅さんを見たのは昨日のような気がしますがもう1週間たちました。肩はあいかわらず痛く、頭痛もします。午前中におつかいに行き午後には詩吟のお稽古です。日曜日」が午前中女性だけの、講義と体操にいき、午後は、コンサートで、お昼ご飯を食べられるか心配です。月曜はさすがに空けてあります。まあ、遊びばかりですが、忙しい日程がこなせるのは、わたしにとっては嬉しい事です。お化粧やアクセサリーや服装は、今の私の楽しみ」です。やや背が高く、若いころおしゃれだったのが今役立ちます。あまり年をとつたら、控えめにした方が見やすいですから。私は訳あつて、内視鏡も手術もできませんから、そんなに長くは生きられないと思います。だから、まあ、好きなように生きようと思います。あまり、意義ある人生だったとも思えませんが、高齢者になつたら、好きにしようと思っていたので、そんなに悪くはありません。では、したくをします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 06:22:01
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X