1039884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーギーカイ君

コーギーカイ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよチャン1107

ぴよチャン1107

Calendar

Favorite Blog

肩関節周囲炎13 しんママ♪さん

わんこと手作りと… syo1124さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
な~んちゃってコー… maronままさん

Recent Posts

Comments

なーさん15@ Re:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) 先ほどのメールおかしな文章になってしま…
なーさん15@ Re:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) カイくん一足早く行ってしまったのですね …
広海ママ@ Re:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) ぴよちゃんママお久しぶりです。 カイ君が…
ぴよチャン1107@ Re[3]:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) ぽろんちゃちゃさんへ お久しぶりです。 …
ぽろんちゃちゃ@ Re:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) カイ君、がんばったんですね。 ご家族の皆…
ぴよチャン1107@ Re[1]:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) しんママ♪さんへ こちらこそ長い間ブログ…
しんママ♪@ Re:カイ君ありがとう 最後のブログ(07/07) カイ君のご冥福をお祈りいたします。  …

Headline News

2018年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
この楽天ブログで知り合い、
ずっと交流を続けてきた
京都のココママさんファミリーが
はるばるぴよ地方まで来てくれました~!!



ココママさんは
ブログで知り合った人たちに会いに
山梨→那須→いわき(福島)→千葉→横浜
と、車で旅をしました。


まさか私のところまで来てくれるなんて、
感激の嵐♪♪♪



せっかく来てくれるので
どこで会おうか、どこを案内しようか、
と、考えてるだけでも楽しかったです。


ところが・・・


来訪の日はまさかの雨(>_<)



散歩できる場所はたくさんあっても
犬連れで入れるお店は無いので
大したおもてなしは出来ないけど、
自宅に来てもらう事にしました。



ココママさんもパパさんも
初めてお会いしたけど、
初めてじゃない不思議な感覚。
お喋りが止まらず楽しい夢のような時間でした(^^)






「のり君」もとっても大人しくて良い子!
旅の疲れがあったのかな~?
ずっと部屋でまったりゴロンとしてましたよ(笑)








普段、お客さんが来るとワンワン大騒ぎのカイ君が
この日は珍しく静か!(@_@)

のり君とは相性が良さそうでホッとしました♪
​でも最後の最後にガルルしちゃったけどね~​




​​




食事をした後、
車で地元を案内しました。
特に有名な観光地じゃないけど、
見てもらえただけで良かった~。



お会いしたいですね~
と、いつもやり取りしてて
夢が実現したなんて
ホントに嬉しい嬉しい1日でした。



思い切って遠くまで来てくれたママさん、パパさんに
感謝ですピンクハート



ありがとうございましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月13日 16時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.