156154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JDブログ

JDブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

回復十段

回復十段

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
▼・ェ・▼ ouji-sanさん
うまグ やせうまRSさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん

日記/記事の投稿

コメント新着

アンスラセックス@ Re:ログイン(01/17) リツイートも知らんのか!! キレソウ
指さん@ Re[1]:キレソウ^-^(05/20) マンスラセクス!!
アンスラ@ Re:キレソウ^-^(05/20) ほんとそれだけだわ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年08月12日
XML
カテゴリ:てきとー
こないだ土曜に海行ってきました
JDですこんばんは。

ドタキャンする奴とかいて正直ブチギレソウでしたけど
行ったら超楽しかったのでこれなかった奴ざまぁとしかいいようがありません。
灼熱で波もたけぇし
水着のねぇちゃんもたくさんいました。

がしかああああし!!!

何で俺らの周りは背中に菩薩のような刺青いれた女しかいないのだ!!

怖すぎでしたよ。

なにもあんなにでかくいれなくていいでしょ!!

俺的には女の子はそういうのしないほうがいいんじゃねっておもうわ。

海の中で小便する奴はいるけど大のほうするひとっているのかな

したら浮いてきてばれるのかな。

なーんて話を帰りの車中で熱く語ったわ。


フリスビーをやりわすれたのが悔やまれる。



今回学んだのは日焼け止めは全身に塗ろうだわ。

友達は乳首にだけふざけてぬって他の部分はぬらないで一日過ごしたら
丸こげになって痛くて寝れないらしいです。




RSです

kuro.jpg
Gvへの意欲が薄れたので己のステGに戻りました。
まぁ俺はすきにやらせてもらいますわ。
Gv復活するとしたら露店してる間に200個くらい熱烈な勧誘の耳がきてたらそこいくかなw
まぁこないだろうし来ても若干迷惑感いなめねぇよな。
あとはステGをGVGに!!!これはちょっとむりそうだね。
やりたくなったらどこか入れてもらえたらうれしいなぁ。
とにかく今はレベルとかあげて自分の満足するキャラに仕上げること最優先。



kari.jpg
狩はこんな感じです。
森4と5主体でやろうってことにしてます。
中部はプレッシャー感じるのでもう卒って感じです。
実際中部の鍛冶屋売り上げは半端じゃないのでもっと広ければ行きたいんだけどね。

doro.jpg
地味に足Uってうれしいよね。
ちゃんと売れる感じだしね
何気二個でたんだよ。



国流.jpg
これを8個とかつけたらかっけぇなぁって妄想とかして楽しんでるわ。
集中力ってなに?

しらねぇんだけど・・。






まぁ装備なんて自己満だよね

レベル相応とかそんな基準はねぇだろ。

俺なんか自己満のためにやってるわ。



自己満最高。



ただひとついえるのは

装備良い人のほうが狩効率はよくなるだろうなw




それではみなさん

お盆休み楽しみ魔性!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 00時49分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[てきとー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.