210087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月22日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
そこらかしこで見かける・・・・オーラソーマ・カラー心理診断


と人のはあんまりじっくり読む気も読む暇もなかったのだが三男中耳炎につき・・・(本日1個め)

なんだか今日は天気が悪いせいなのか、
やはり医者の言うように、耳垂れが出始めれば楽なのか、
相変わらず機嫌は全開ではないが少しまとまって寝てくれるようになった三男。

さて、母ちゃんも寝ると・・・・

と思ったのだが、なんとなく気になってやってみる事にした。


!!!!!!!!である。
そもそも、気になるところはみな一緒なのか?(占いはよくそういうよね)
なんだか、びっくり???

・・・・いかがでしょう?気になる方はご自身でやってみてください。
私は3つめまでは『本当に』気になる色があって入れましたが、
実は4つ目が無かったのです。(でも入れたが)
また3つめは実は『一番気になる色』なのですが、何故か3つ目にクリックしました。

結構面白いかも?

ボトルを買うなら、私は3本目だな~
2本目を解決する気がない(いけないかな?)ので・・・



*********++++++*******+++++++************

<以下は私の結果です。>


“ソウル・ボトル”
「本来のあなた、人生の目的と可能性」

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなたに、
周囲の人は一緒にいるだけで居心地の良さを感じ、信頼を寄せています。
あなたは執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ、
自分自身を表現します。芸術家としての才能に恵まれていると言えます。
つねにダイナミックな運命の流れに乗っている人で、
ベストなタイミングで必要な事が起こります。
様々な知識や創造的なインスピレーションを発揮して、
芸術やエコロジーといった分野で、
より豊かな世界の実現と人類の進歩のために貢献していくでしょう。
そのことを自らの使命ととらえています。


   常にダイナミックな・・・・からはフムフム・・・だな。

   確かに『一年先の自分が想像できない』人生に突入しました。


   思い切って、単身、信州に住まいを移してはや9年。
   私にとって、人生の大きな転換期でした。
   (これをしなかったら、今の自分はありません。)

   行きたかったカナダへのワーホリよりも今の旦那を選んで、
    また人生転換期。

   その後、旦那と、好き勝手やりながらも入籍。
    あれよあれよとチンコひとつ・・・ふたつ・・・
    いつの間にやら。同居になって
    爺婆もついて同居のお嫁さん。3ちんこ兄弟の母。

   相当、波乱含みではありますが・・・・笑
   でも今の自分が相当(?) 好きです♪

 
“チャレンジ・ボトル”
「あなたの人生の課題やチャレンジ」


あなたは両親や兄弟との間に、何か問題を抱えているかも知れません。
特に幼い頃、両親から十分に愛されなかったことが、心の傷になっているようです。
兄弟間でのライバル意識や軋轢があるために、
インナーチャイルド(心の奥にいる子供時代のあなた)が不安におびえているのです。
あなた自身がその内なる子供を癒すことができます。
自分でその子を抱きしめる様子をイメージして、愛と温もりを感じさせてあげるのです。
そうすることで、両親や兄弟に対する信頼感や絆を取り戻すことがでしょう。

   ・・・やはり?
   実母との確執は私に取っては永遠の課題・・・・

   でも触らぬ神にたたりなし・・・・

   兄ちゃんとは距離を置いてはいますが、大切な戦友(?)です。


“ヒア&ナウ・ボトル”
「あなたの今現在の状態」


人生のターニングポイントを迎えています。
新しい自分に生まれ変わるチャンスです。
自らの人生をもっと輝かせたいと願うなら、今ここで次の宣言をしてみてください。
「過去の自分にさよならを告げ、私は真実の愛に出会います」と。
変わることを心に決めれば方向性が定まり、前向きに第一歩が踏み出せるでしょう。
ファッションやメイクを変えてみると、心も弾んでくるはず。
湧きあがる歓びのフィーリングを、素直に表現することが大切です。
そうすることで、自分を愛せるようになり、
訪れる愛に対しても心を開いて受け入れることができるでしょう。


   選んだボトルは
   087 The Wisdom of Love (愛の叡知) らしい・・・

   この色一番好きだけど、3番目に押した。
   1,2が『おお!』と思う結果だったので、ほうほう・・だったが、
   ここへくると、ちょっとうさん臭い(?)感じもするよのう・・・

   ・・・素直になりなさいって事ね・・・・・・


“フューチャー・ボトル”
「あなたの未来の可能性」


古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、
新たな希望の光が見えてきます。
あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、
周囲の人たちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」
と思い描いてきた理想を、現実として生きることができるでしょう。
どんなことがあってもくじけずに、純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、
道はきっと開かれていきます。愛を表現すればするほど、
あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができます。
何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう


   さすが。適当に選んだやつだ・・・・


   そんな立派な人間無理でおじゃるよ~~~~~~涙。


面白かった。が、たぶん全く気にしないだろう・・・
私はそんな人間であるのよ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 14時22分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.