210077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月02日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
昨日11月1日。

そうでした、うっかりしていました。結婚記念日でした。^^

5年、、、早いねぇ。

スゴイな~この人と暮らしてはや7年・・・・(うち2年は同居?同棲?)・・・・
爺婆交えて(2世帯同居して)、はや3年。

よく飽きないな・・・・・・

夫婦とは不思議なものよのぅ・・・・・・

9月10月は
旦那の誕生日、長男、三男の誕生日。
今年ははじめての運動会など盛りだくさんでした。


・・・・本当うっかりしていた・・・・・・

一人寂しく、鳴っていた、イベントアラームつきの時計に教えてもらいました。笑

そういえば、結婚指輪を買ったとこで貰ったんだよなぁ。この時計。
君ももう5年か。

何か、記念になることをしよう!と結婚当初はいきまいていた気がするが・・・・汗。
晩御飯も、ワインをあけて・・・・とは程遠い、いつもの晩御飯。ほえー

忘れていること自体が幸せなことよのう・・・・
例え、3兄弟に振り回されているからにしても。苦笑ウィンク


母になって、今日で1480日らしい・・・・
たった4年で、3兄弟。
やっと4年目なのに、大ベテランのように言われてしまう、(気持ちは)新米母ちゃん。
30くらいから、来年の今日がどうなってるか、想像がつかないです。
来年はどうなっているんだろう?????

・・・怖い気も・・・・・・汗。

旦那様、これからも、ますます、宜しくね☆
そして、3兄弟を生んだご褒美をいつか、頂戴!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 15時14分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.