210078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
メルちゃん、ぽぽちゃんのハンドメイド♪


メルちゃんがうちにも仲間入り!素敵なお洋服を!!素敵なおうちを!初心者なので、ひとつずつ(笑)・・・

 
見当たらないので、作ってみました^^(ジャンルはもしや失敗か???)

私は(なぜか?)3兄弟の母で女の子はいない母ですが、
期間限定でお人形を楽しめることに(?)なりました ><
自分が幼少だったころを思い出し、楽しんでいます♪


まったく初心者&まだ3日目の新参者ですが、
多くの、既にメル母、ぽぽ母に教えていただきたく・・・^^

もし、このテーマでお気に召しましたら、一緒に、
ハンドメイド自慢しませんか?(私の場合は成長を・・・汗)


素敵なハンドメイド見たいです^^

ぜひぜひ!見せてくださ~~~いっ!!
楽しみにしています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 00時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルちゃん ♪&ソーイング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.