210075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月06日
XML
ここの型紙です^^

第二段!スリッパ♪

これなにげに簡単で、すぐできて、可愛いよ^^
お勧めなり~!!
こっち先にやってればよかったかも?

メルちゃん少しは暖かそうかな?

 

ぽぽちゃんの型紙だけど、メルOK
というか、甲が足りない(?)かも?
私はギンガムで足したよ。

でもなんだか寒そうで、靴下の型紙を探しています。
一緒にある足袋(たびかな?)はどうなのかしら?

ぽぽちゃんが欲しくなってきた~!!
や・ば・い・か・も!!!!!!


びっくり

今日はお年始で親戚のうちへ子ども3+婆と言ってきたので時間(ー)なし

でも、昔趣味でパッチワークをやっていたおば様から、はぎれをゲット!
とっても可愛い柄で、普段の私だったら買わない(?)感じ♪
ベージュの小花柄のコーディロイ!かわいい~~~!!!
でも、長男は「もっと可愛いのがいい!」と、要求。涙。

可愛い形にできるのか?と、布が素敵過ぎて、裁断ができるのか????

心配です・・・

どこかに、エプロンドレスの型紙ないかなぁ・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 21時53分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[メルちゃん ♪&ソーイング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.