210090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
こんにちわ。昨日はイライラ星人と化していた、kotaまま,chiです・・・・><

ええと、結論から言いますと、

立ち直りました^^ええ。がっつりと。笑

厳密に言うと、まだ人に会うのが嫌(?)なのか、
午後、婆ちゃんに頼まれていた「お買い物」に全く行く気がせず、
今日ははっきりと!キャンセルさせていただきました。

少しmixiに行って、、、、
今日はひたすら、「メル服」に没頭していました。
自分の自由時間=子供下2人のお昼ねタイム中ずっと・・・


でもって、今はもうすでに2人とも起きて、張り付かれています。苦笑

どうやって克服したかと言うと・・・・☆

飲みました・・・・
ええ・・・がっつりと☆びっくり本数的には350、1本半ですが・・・・

それだけで????と思うでしょうが、
それだけで・・・です。

もちろん2日~3日酔いだったので、体は欲していない気はしたのですが、
「ええい、飲んでみるか~!!」
と飲んでみたら、、、、おお☆、私はアル中だったのか????と言う感じ。

と言うのは大げさですが、なんとなく感じていた不安が
「まぁ、いいか」と思えたのです。
旦那が次の日、朝早いのに、子供が寝た後夜遅くまで、話を聞いてくれたのも、
軽くなった理由のひとつですが・・・(ありがとパパ☆)

決定!
私は
アル中でした!しょんぼりいえ~いっ♪

と言うのは大げさですが、飲んで話して楽になったのは事実。

本当の解決にはなっていないのかもしれませんが
すでにまた育児が始まり・・・
悩んでいる(休んでいる)暇はない!!

ので、今回はアル中だったと言うオチで、
次回また落ちる時まで、持たせようと思います。笑
根本的な解決法は、今の生活では無理な気がしますので・・・・

少しづつでも、吐き出さないといけないこと発見☆
意外と(?)もろいことも発見。
旦那様には暴力を振るいましたが、(こんなに他人にしたのは人生初)
受け止めていただけてよかったです。

メルのちくちく縫い縫いも、没頭できていいのかも・・・


さっ!長男のお迎えの時間よ☆いかなきゃ!
無理しない程度に、ガンバロ!
心配をおかけした皆さん、ありがとうございました
また、帰ってきてからRESしますね♪

ではでは。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 15時45分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.