069640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快活ブログ~ree's style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん

Comments

 人間辛抱@ Re:おひさしぶりです~(^_^;)(07/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 bo-slove@ お久しぶりです。 たいへんごぶさたいたしておりました<m…
 @ree@ Re:おはようございます(^^♪(10/30) つり丸1975さん >偏頭痛は治りまし…
 @ree@ Re[1]:片頭痛(10/30) IHATOVの空さん >電気ケトル、少量のお…
 @ree@ Re:こんにちわ(^^♪(10/30) つり丸1975さん >ケトールでしたっ…
May 21, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
ココ数日間は仕事もプライベートもめちゃめちゃ忙しかったです。
昨日は仕事の締切日。
必死で仕上げました。
画像処理が苦手なので、その作業に時間がかかってしまい、正直間に合わないかと思ったよ~
でもでも~~頑張って仕上げて約束の日の昨日には何とかできてホッ・・・(^^)

仕事も忙しかったけど、出かけたりもしました~
日曜日はひさびさの「ざうお」。

ざうお

でも今回は釣りはなしでした~
行ったのが3時頃で、お客さんも数組いただけで、とっても静かに食事ができました。
誰も釣りはしていなかったなぁ・・・

で、今日は用事があって上野へ。
前々から済ませたかった用事で、やっと今日行くことができました。
用事を済ませ、その後アメ横でも寄ってみようかなぁ・・・と思ったんだけど暑くて歩く気にもならず(^_^;)
結局上野駅でいつものシュークリームをゲットして、トンボ帰り~(^^)

シュークリーム

ひさびさのシュークリーム♪

話は変わり・・・
↓サバ~~今夜のおかず・・・

サバ

ではなくて、釣りのエサ。
今週末に行くお泊り釣り用。
身をそぎ落として、細く切り、お塩をたっぷり入れて塩漬けにして冷凍庫へ。
釣りのエサはいつも私が準備する役なの。
ちなみに今週末はオニカサゴ狙いだって。

しかし~~~今週末、天気が悪い模様(>_<)。
土曜日は曇りだったのに、さっきの天気予報を見たら、カサマークが付いちゃってました。
やっぱりなぁ・・・そんな予感がしたんだよなぁ・・・

やっと今年初の釣り予定だったのに、中止かもねぇ。
でも旅館は予約してあるので、泊まりには行くけど。。。

ついてないなぁ・・・(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 07:10:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.