069593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快活ブログ~ree's style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん

Comments

 人間辛抱@ Re:おひさしぶりです~(^_^;)(07/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 bo-slove@ お久しぶりです。 たいへんごぶさたいたしておりました<m…
 @ree@ Re:おはようございます(^^♪(10/30) つり丸1975さん >偏頭痛は治りまし…
 @ree@ Re[1]:片頭痛(10/30) IHATOVの空さん >電気ケトル、少量のお…
 @ree@ Re:こんにちわ(^^♪(10/30) つり丸1975さん >ケトールでしたっ…
May 29, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
先週末はあいにくの天気で、釣りは無理かなぁ・・・って感じだったけど、何とか出艇できました。
海の上にいた時には、一瞬雨もパラパラしたけど、たいして降らず。
日焼けするほどの天気でした~
釣果はというと・・・ダメでした(^_^;)。

夕方からは雨も本降り。
どしゃ降り状態~(>_<)

釣りの後に、あるイベントに参加して、健太はお酒をガブガブ飲み・・・
かなりの酔っ払いになっていました(>_<)。
その後タクシーで宿泊先のホテルへ向かったのですが、運転手さんにからんだり、ホテルのフロントの女の子には卓球しよ~なんてからんだり・・・
恥ずかしいったらありゃしない~~(笑)。

で、翌日。
10時までが朝食バイキングの時間なのに、目が覚めたら9時半近く。
慌てて健太を起こし、ささっと着替えてバイキング会場へ・・・。
もうほとんどお客さんいません(笑)。
当たりまえよねぇ。

朝食を済ませ、帰り支度をし、あっという間に11時のチェックアウト時間。
バタバタでした。
タクシーを呼んでもらい、車の置いてある場所へ。
ココでびっくり。
ホテルに来る時は3,000円近く料金を払ったのに、帰りは1,800円くらい。。。
深夜料金とかは関係ない時間だったのに、、、この差は何だ???
やられたよ・・・遠回りされた~~(笑)。
ひどいわよねぇ。

で、2日目。
もちろん雨。
釣りはできません。
海へ行ってみたけど、波風もすごいの~~

写真

これじゃ、ボートは出せない~
ウインドサーフィンの方は楽しそうにやっていたけど~~

まだ帰るには早い、、、ということで、昨晩のイベント会場へ行ったら、スタッフや夕べのお客さんがビール飲んでいて、そこに私たちも合流~~(笑)。
私は飲まなかったけど、健太はまた飲んでたし・・・ビール。

それからしばらくして、2時過ぎ頃お昼を食べに行こうということで、まぐろ丼で有名な「ぢんげる」へ。
食べたのはこれ~

写真

写真

すごいボリューム\(◎o◎)/
何でもこのお店、1日限定10食のなかおち丼が有名らしい・・・
開店前から並ばないと食べられないとのこと。

おなかいっぱいになり、それでもまだ帰るには早いうことで、ちょっと寄り道。
写真のプールは、今日曜日にやっている「猟奇的な彼女」の撮影で使われた所~
さすがにまだこの季節、お客さんはほとんどいません。
また、このプールの奥のほうでは、去年の夏にユーミンがキリンビールのコマーシャルを撮影した場所なんです~
卒業写真の唄が流れる、あのコマーシャル。
とってもきれいな場所ですよ~~

写真

せっかくのお泊り釣りだったのに、天気がよくなくて1日しか釣りができなくて残念でした。
最近週末になると雨が降るから、なかなか釣りには行けませんねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 11:31:27 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.