069602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快活ブログ~ree's style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん

Comments

 人間辛抱@ Re:おひさしぶりです~(^_^;)(07/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 bo-slove@ お久しぶりです。 たいへんごぶさたいたしておりました<m…
 @ree@ Re:おはようございます(^^♪(10/30) つり丸1975さん >偏頭痛は治りまし…
 @ree@ Re[1]:片頭痛(10/30) IHATOVの空さん >電気ケトル、少量のお…
 @ree@ Re:こんにちわ(^^♪(10/30) つり丸1975さん >ケトールでしたっ…
Oct 15, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
おととい行ったケーキ屋さんへ、今日昼間に行ってきました(^_^;)。
だって~~健太が買ってきて!って言うんだもの~(笑)。

今日はお店の写真を撮ってきたわ~
ちょっとおしゃれでしょ!?

写真

買ってきたのは、おとといと同じくマロンケーキと、チョコ、トリュフ、生チョコケーキ。

写真

お値段リーズナブルなお店だけど、あれもこれも買うといい金額になってしまうのよねぇ。
ま、今日は15日だからいいでしょ(笑)。

今日はこれから夕食の準備。
焼き魚とレバニラ、コールスローサラダ。
あとハム系を何かしようかなぁ~
汁物は昨夜のチゲ鍋の残り~

そうそう、じゃがいも料理で何かオススメないですか~?
実家から売るほど届いて、どうにもなりません~(>_<)
肉じゃがやポテトサラダ、ハッシュドポテトなどはもう飽きました(^_^;)。
何かおいしいレシピがあったら教えてください。
m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2008 05:06:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.