386231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/15
XML
先日のニュースを見てたら
第3のビールが来月から値上がりするそうですね。
その前に駆け込み需要を狙って業界では様々な仕掛けをしているんですね。

1ケースに1個、調味料が付いてくるそうです。
キャノーラ油・クックドゥなど。
とりあえず財布の紐は奥様が握っていると捉えての作戦のようですね。
油は嬉しいけど、クックドゥはいらないなぁ。。
調味料は選べないそうです。

わが家のマンション住人も駆け込み組みが多いみたいですよ。
広さ1畳ほどのトランクルームが敷地内にあるので
お父さんたちが運びこんでいました。
近くの酒店の配達で2ケースおまけ付きで4780円。
まぁ安いよね。

ニュースの中で街頭インタビュー
買いだめするという方と飲み過ぎちゃうから買わないという人。
はて、業界の思惑どおりに事が運ぶのでしょうか?

楽天の第3のビールお買い求めはこちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/30 06:21:08 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.