386390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/13
XML
明日は『母の日』
わたしのトップページも模様替えとなりました。

5月も半ばが近づくと梅酒&ジャムを作ることが多いです。
梅干は自家製がおいしいですね。
梅酒も作りますが私はあまり飲みません。
・・・作る工程が好きなだけ。作ったら友達にプレゼントです。

先週まで、マーマレード作りにハマってました。
甘夏・ニューサマーオレンジ・日向夏のマーマレードです。
今年も美味しく爽やかな味に仕上がりました。
すでにおすそ分けしたあと、冷凍庫に保存してますよ。

■ジャム・シロップ・果実酒・保存食を作る上で必要なものを集めてみました。
参考になさってくださいね。/TOPページへ

ダブルハート買うのもいいけれど たまには手作りしてみるのも楽しいですよダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 11:00:19 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.