386420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/22
XML
サッカー日本代表を追いかけて今回もドイツへ行くという友人がいます。
全部で3回観戦するんだそうです。
ここに至るまで、チケット取りも大変だったようですが無事取れて私も一安心。
来月の16日に出発です。色々と準備があるようで忙しいらしい。

前回のワールドカップ。フランスにも彼女は行ってますね。
これは、なんかの懸賞で当選したそうで一人参加でした。
その頃、持病の腰痛で痛がっていたのに重たいスーツケースを引きずって行っちゃいました。
当時、チケット事件で涙をのんで出発見送りした人が大勢いた中で何ともラッキーな人!
観戦以外は、大人しく滞在生活を送っていたそうですが実際は辛かったでしょうね。
帰国してから、かなり大変な生活をしてました。

今回は、体調管理をし無理をしないで生活を調整してきたそうです。
そしてこの4年間、思い切り節約生活をしてきたそうです。
もともと、ショッピング・旅行好きですが、買いたいものも我慢してドイツ貯金をしたと。
へぇ~!びっくりしたのが、化粧品。サンプルで4年間過ごしたというのです。
スキンケア~メイクアップ商品・コットンに至るまでね。その徹底振りに脱帽ですよ。
外食に行かない、旅行に行かない、洋服を買わない、なるべく車に乗らない・・・と。
ケチと言われようと目標に突き進む、その精神はすごいなぁ~びっくり
・・・彼女は独身ですが、親族のお世話の関係でパート勤務です。
収入も限られた中、まぁ頑張っていますね。

どこでどうして、サッカーに(ヒデに)ハマったかわかりませんが、
今のところ、いちばん長く深く続いている趣味ですね。
日本代表を追っかけて8年。。記録更新して4年後の南アフリカはあるのかなぁ~?
彼女が言うには、4年後、ヒデが代表に入れるかは・・・?
だから今年は自分の中で『日本代表追っかけ卒業旅行』だと。
どうかなぁ~ヒデが引退するまで続くと思うんですが、どうでしょうね?

そういえば、イタリアのヒデにも会いに行ってたわ、この人。
ここで知り合った友人のお陰で今回のドイツチケも潤ったそうです。
み~んな独身貴族のお金持ちなんだって~スピーカ


■たぶん、これ着て観戦するんだろ~なぁサッカー

adidas 日本代表06HOMEオーセンティックシャツ


■わたしは、こっちがいいなぁ~ダブルハート

サッカー日本代表チームチップス2006年版スペシャルBOX第2弾









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/16 01:20:54 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.