000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/28
XML
私の学生時代の友人が、ダイエットを再開しました。
旦那さまから「肥満は病気」と言われ続けて数ヶ月。。
サプリメントに頼らないで3食きちんと食べて痩せる生活に入りました。
彼女の家では旦那さまだけ普通体。
同じものを食べてなぜ~?という話ですが、これには理由があるようです。
旦那さま曰く、食事に限らず
1・彼女は間食もお腹いっぱい食べるから。
2・歩く事が苦手。運動が苦手。(チャリも乗らない)

昨年末にマイクロダイエットで7キロ痩せました。
でも体重が落ちただけで、キレイな痩せ方ではなかったんです。
やっぱ食べたら動く歩く人これ基本ですからね♪

でも運動が苦手な彼女。。
とりあえずは有酸素運動で歩くことを勧めました。
万歩計着けて、1日2万歩弱歩くといいと思います。
ダラダラ歩きじゃなくて一定のスピードでね。
起床してから家事して部屋の中を歩き回るだけでも驚くほどの数値です。
こんなに動いているの~?わたし~?と少々ご満悦になると思います。
日に日に歩数が上がってくると嬉しくなりますよ、きっとウィンク
自分に自信が持てるようになれば向上心もアップしてくるでしょう。
次回、会うのが楽しみです。

私が愛用している万歩計は消費カロリーも出る優れもの。
数字を見ると俄然、ヤル気アップ~上向き矢印上向き矢印
夏までに痩せなきゃ。。と思ってる方、一緒にウォーキングしませんか?

オムロン ヘルスカウンター HJ-112Pオムロン ヘルスカウンター HJ-112P

オムロン ポケット対応歩数計HJ-113 【郵送可\250】オムロン ポケット対応歩数計HJ-113 【郵送可\250】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/28 08:09:10 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.