386359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/08
XML
掲示板から教えてくださったdejyavuさんのコメントを見て発見。
いつのまにか私のページも4万アクセスを突破しました~!
ちょこちょこ遊びにきてくださって足跡残してくれる皆様、
アクセス貢献ありがとうございますダブルハート
今後もよろしくお願いします。


さて、私はあるアーティストを応援してるのですが、
こちらのファンサイト。
本日、500万アクセスを突破しました! おめでとおきらきら
私がお邪魔した2000年頃は、未だ5桁位だったと思います。
未だYahoo!検索にも引っ掛からなかったサイトが今では大御所です。
ネットワークの世界って凄いですね。


先日終了した【お買い物マラソン】
思うように買い物が出来ず、ちょっとがっかり。
先月は【母の日特集】したけれど【父の日特集】しないまま【お中元特集】突入の模様。
よそ様に贈る前に、先ずは自分ちのを選ばなきゃ。。ってとこですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 11:02:08 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.