386368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/05
XML
今夜は厚木市役所HP~第60回鮎まつり~メインは花火大会です。
一万発の予定だそうです。
かなり大掛かりな仕掛けもあるとかで期待してました。
なんでも今年は60回目を迎える「鮎まつり」
60年目の節目にあたるので冒頭で”60”という数字を上空に打ち上げるそうです。
へぇ~!見えたような~??微妙~??

また今年3月にメジャーデビューしたポップスバンドいきものがかり/HANABI
地元出身アーティストの無料ライブなんかもあったりで
かなり盛り上がったみたいですよ。
「HANABI」が花火を盛り上げた~?スマイル

打ち上げ場所に行かなくてもよ~く見えます。
わが家の玄関前にキャンプ用の椅子&テーブル出して
ビール片手に花火鑑賞でした。

同じような光景が横一列。
お隣も、そのお隣も・・・。毎年の恒例行事ですね。

残念ながら写真は無しです。
流れちゃってうまく撮れませんでした。
私の腕では無理!
上の市役所リンク画像をお楽しみくださいね。

いいんです。ナマで見るのがいちばんです。
ド~ンきらきらド~ン・・・って!
この音を聞くだけで楽しみな夏。
まだまだ近隣で続く大小の花火大会。
浴衣を着て花火大会に出かける方、今年は多い気がします。

お近くの方、見られましたか?綺麗でしたね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 12:23:51 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.