386208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/22
XML
カテゴリ:当選日記
このたび、モラタメから当選メールなるものが初めて届きました。
これまで何度か当選品をいただきましたが、メールをもらうのは初めて!

モラタメ当選品 第5弾! グッスミンです。
これ、欲しいなぁ~って思ってたので凄く嬉しいです。

当選メールって、モニター当選の場合だけ届くのでしょうか?
まぁいいや!

商品のほうは 6/27発送なのでまだ現品はありません。
商品到着後、3回にわたってトラックバック投稿が条件でした。
今後、7月の第二週まで3回、グッスミン記事を書きます。


グッスミンとは!?
ライオン快適生活サポート飲料。
トマト酢+GABA配合。
正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種。
たったの8kcal。


私自身、ナイスなタイミングでの当選で嬉しいです!!
ふだんから寝つきはいいのですが、ぐっすり寝れないんですよね。
ハーブティーやホットミルクなど体を温めて寝たりとかして
それなりに工夫はしているんですけれどね・・・。
熟睡感がないから、朝スッキリしてないんですよ~。

睡眠って量より質なんですよね。
わかっちゃいるけれど・・・現実は難しい。。

月末まで大きな仕事を抱えてるので
それこそ寝ないと体力持たないんですよね。

果たして、このグッスミン。どんな効果をもたらしてくれるのでしょう!?
楽しみです。


■モラタメ登録はこちらから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/06 02:25:13 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.