386337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/23
XML
カテゴリ:日々の徒然
今日はご近所友達と連れ立って、
パンストメーカーで有名のアツギナイロンのバザーに行ってきました。
盆暮れと年2回の開催。
ストッキングソックス防寒物・ファンデーションなどなど。。
案内状と引き換えに割引券が貰えるので懐に嬉しいセールです。

今回の狙いモノは冬物タイツやパンストなど。
ほとんどが私のものですが。。
友達からの頼まれ物もあるので大量でしたね。

おもにブランドものですが、
アナスイのラインストーン付きのパンストを狙ってきました。
それとちょっとカワイイ柄ものタイツとかね。
殆どが1足、3000円上代のものばかり(笑)
これを500円代で買えるのですよ。
・・・こうなると普通のデパートとかショップで買えない私たち。
消耗品だからこそ安~く買って穿き捨てたいですもん。

ご近所仲間は私とほぼ同じサイズなので
4人で出かけて、それぞれのブランドごとに買い占めてきます(笑)
アナスイ・組曲・iCB・23区などなど。

帰宅してから、それぞれ、いる、いらない・・・と精算。
不思議と全部はける。これ、いらないわ~というのが無いのが不思議。
これ、一人であれもこれもと迷いながら買い物してると時間もかかるのでね。
私は子供のはわからないので選ばないかわりに男性ものの靴下担当。
なんでもいいという友人の皆さん(笑)
ビジネスソックスということで同居人と同じ色柄にしちゃいます。

いいものをお安く、しかも時間節約で買えるありがたいセールです。
時間によってはタイムセールもあるし楽しいですよ。
おじさんが、声を張り上げて闘ってます。
明日、明後日までの謝恩セール。お近くの方は行かれるといいかも。

みなさんの所では、どんな会社の社販がありますかぁ~?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/24 01:38:15 AM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.