109452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年07月21日
XML
カテゴリ:日常生活
最近ちょっと疲れ気味?と感じている私。満足な休みを取っていないせいもあるのだろうが、この連日の暑さのせいもある。

どうしても歩く事が多い今の仕事。着替えを2枚持ち、タオルも3,4枚持って出掛ける。水を飲んでは汗をかき、また水を飲んでは・・の繰り返し。

おかげでアモイに来るようになってから肌がツルツルになっている。まあ40代にして肌がツルツルなのもそれほど嬉しくも無い。

疲れ気味の時のパワーの出る食べ物・・? 焼肉、すっぽん、うなぎ、この位しか浮かばない。この他に何かアモイで食べられるパワーの出る食べ物はないか・・?浮かばない。

多分昼間の食事がほとんど西北ラーメンばかり食べているから栄養が偏ったのもある。後はビタミン系が不足していそうだ。

ん~、今度アモイには栄養補助食品を持ってきたほうがよさそうだ。やっぱ食生活はとても大切。と、分かっているのだが、なかなか自分一人の食事を作るのも最近は忙しさもあり面倒になっている私。

料理を作るのは好きだが、とんとご無沙汰。いつも朝晩は粥がほとんど。そして昼は西北ラーメン。

これじゃ体に栄養が付かないのは一目瞭然。自己管理がなってない!と反省している。

日本から当社社長も来訪している。今日はアモイ不動産会社の社員たちと懇親を兼ねた夕食会を予定している。

さあてと、夕食は一体何を食べようかなあと思いつつ、また暑い日差しの中、出掛けていくひろしでした。マジ暑~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 10時21分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.